なごやかハウス岳見の日記

名古屋市瑞穂区の特養・ショートステイ・デイサービス・居宅介護支援事業所
MENU
その他

職員厚生会パーティー!!

こんにちは。 
先日、私どもの法人(社会福祉法人なごや福祉施設協会)全体の職員パーティーが開催されました



法人パーティー2



年一回法人の各施設の職員の表彰を親睦会を兼ねて行われてまして、今年も市内某ホテルで開催されました♪



法人パーティー



当施設も短期入所の部門で最優秀賞をいただきました!
個人でも当施設の介護職員が勤続20年の表彰を受けました



法人パーティー3


当施設の職員達。
十分楽しんだかな
ちょっと顔が赤い職員もいますね


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
クリックしてランキングにご協力いただけると幸いです (*^_^*)
↓↓↓↓

介護施設ランキング

その他

職員表彰!!

表彰5

当施設の4名の職員(生活相談員・介護職員)が
当法人(なごや福祉施設協会)での長年の勤務に対する表彰を受けました



表彰6

勤続15年以上のベテラン職員4名。
長年、当協会を支えてくれている職員です。



IMG_2734.jpg

なごや福祉施設協会ならびになごやかハウス岳見は、離職率も低く、働きやすさが自慢の一つです

良い職場の環境を良い援助に繋げていけるよう、今後も努力していきます


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
クリックしてランキングにご協力いただけると幸いです (*^_^*)
↓↓↓↓

介護施設ランキング

その他

デイサービス本日は元気に営業!!

昨日は、台風の影響で
デイサービスは安全面など考慮し、
やむなく営業を中止致しました。

デイサービスご利用の皆様には、
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。



デイルーム

昼間はいつもご利用者の皆様の笑い声が響くデイルームも、昨日は静かな1日となりました。



デイ入口


本日は、通常通り営業します。
皆様をお迎えする準備も万端

昨日の分も楽しく過ごしていただけるよう、職員もいつも以上の笑顔を見せたいと思っています


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
クリックしてランキングにご協力いただけると幸いです (*^_^*)
↓↓↓↓

介護施設ランキング

このカテゴリーに該当する記事はありません。